| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
 ■「Rチャンネル」とは
 - 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
 - リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
 - リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
 - 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」とは
 - 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
 - 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
 - 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
 - さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
 - TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
 - テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
 - 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
 - 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能!
 
 ■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
 ・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
 ・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系
 ・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
 ・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介
 ・テレビ×WEBメディア
 ・テレビ×YouTube
 ・テレビ×イベント
 ・テレビ×他メディアのプロモーション事例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
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              | 資料更新日:2021/12/15 | 情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。
 広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
 共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。
 
 これまで、300社を超える企業様に
 パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。
 
 そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
 ストーリーを活用したブランディングでした。
 
 弊社の最大の特徴は、
 ストーリープランナーが専属の脚本家となって
 目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。
 
 商品の機能的な紹介や説明ではなく、
 視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
 ストーリーを設計しています。
 
 またパラパラ漫画ムービーは
 制作費に著作権費用も含まれている為、
 二次利用の費用なども一切かからず
 長期に渡って活用可能です。
 
 今後のブランディングやプロモーションに
 パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【パラパラ漫画ムービー】PR・ブランディング向け資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能
 ・自社制作バラエティー番組のSNS展開
 ・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能
 ・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん
 ・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・地方テレビ局のメリット・注意点
 ・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
 ・プロモーション成功の際の3つのポイント
 ・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube)
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
 ・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問い合わせください
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												【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/18 | ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
 第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ▼開催日時
 2023年12月15日(金)11:00~12:30
 テーマ:動画マーケティング
 
 ▼セッションプログラム名
 「人気資料No.1獲得!楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?競合との差別化事例をご紹介」
 
 ▼アジェンダ
 1.なぜ動画広告か。なぜインストリーム広告か。
 2.Rチャンネルが選ばれる理由
 3.Rチャンネルならではの事例紹介(※一部投影のみ)
 4.Rチャンネルサービス概要&セミナー視聴者 特別プラン
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ▼「Rチャンネル」とは
 - 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
 - リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
 - リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点)
 - 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
 
 ▼「Rチャンネル Premium Ads」とは
 - 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
 - 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[メディアレーダーセミナー]Rチャンネル_配付用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/08 | 商品やサービスの価値を伝えるためには、機能面以外においても他社との差別化が必須になってきています。
 
 しかし、事業・売上を担う担当者は、
 どうしても「商材の魅力・強み」を語ってしまいがちです。
 また、ビジョンや商材に込めた想いをまとめても、
 社会情勢やニーズを無視した内容では受け入れられません。
 
 これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを
 提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、
 心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
 コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
 また効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
 ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。
 
 資料請求を2倍にした事例や、
 コロナウイルスの感染拡大で撮影やスタジオでの
 感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNS広告向け】宣伝しない動画コンテンツが効果を出す理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | YouTubeチャンネル内で御社の商品を紹介します!
 《YouTubeチャンネル「ほんタメ」とは?》
 「みると本が読みたくなる」をコンセプトにした、YouTube チャンネル。
 MCには登録者100万人超、理系の教育系YouTuber【ヨビノリたくみ】と、
 元ブランチリポーターで読書家の俳優【齋藤明里】を起用。
 
 MCの2人が楽しく本を紹介したり、本にまつわるクイズや企画を配信しています。
 登録者の平均視聴率が高く、しっかりと情報を伝えることが可能です。
 
 《タイアップ》
 YouTube動画の製作および配信、また「ほんタメ」ならではのコラボ企画等柔軟にご相談可能です。
 商材に合わせて最適な企画やパッケージをご提案させていただきます。
 出版社様に限らず、一般クライアント様(自動車、ビジネス系商材、日用品、食品メーカーなど)からの依頼も急増中!
 
 少しでもご興味を持って頂けましたら、資料のダウンロードや
 またお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2024/06/06 | /各種SNS公式クリエイティブパートナーである
 Shuttlerockの動画クリエイティブ制作実績100,000件以上!
 \
 
 動画制作サービス(Shuttlerock Studio)のUGCパッケージが登場!
 
 ━━━━━━━━━━
 こんなことができる!
 ━━━━━━━━━━
 ・UGC風動画のモデルキャスティング
 ・UGC風動画の撮影
 ・UGC風動画素材を活用した動画広告制作
 
 → モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応
 
 ━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめ!
 ━━━━━━━━━━
 ・商品画像などの広告感が強い素材しかない
 ・広告予算を抑えて、UGC風動画広告を制作したい
 ・UGC風動画を制作したい
 (Instagram(インスタ)用・TikTok(ティックトック)用・YouTube(ユーチューブ)用・Twitter(ツイッター)用など)
 
 ━━━━━━━━━━━━━
 UGC風動画のメリット
 ━━━━━━━━━━━━━
 ◾️CTRの向上
 クリエイティブに人が登場するリール広告では
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ)
 
 ◾️視聴率、エンゲージメント率の向上
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ)
 
 ━━━━━━━━━━━━
 低価格な料金プラン
 ━━━━━━━━━━━━
 ◾️+5万円でオプション付与可能
 動画広告制作費用+5万円でモデルキャスティング〜撮影〜動画広告制作まで一括対応
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												【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】Shuttlerock Stidio(シャトルロックジャパン株式会社).pdf【あらゆる素材から最短3営業日で高品質なクリエイティブを制作】Shuttlerock Studio(シャトルロックジャパン株式会社).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/06 | /Instagram、Facebookのリールについて、
 成功するクリエイティブの制作ポイントを徹底解説します!
 \
 
 
 ━━━━━━━━━━*\こんな事例をご紹介しています!/*━━━━━━━━━━
 ・【トレンドを取り入れる】Z世代向け広告の摩耗改善
 ・【業務負担を軽減】Shuttlerock studio 導入から、3ヶ月で80本以上の動画制作
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・今までの広告クリエイティブでは思うような結果が出ない
 ・リール広告でどのようなクリエイティブを作るべきか分からない
 
 
 ━━━━━━━━━━━
 本資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━
 ・クリエイティブが広告に与える影響
 ・リール向けコンテンツの成功ポイント3選
 ・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選
 ・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ★ Shuttlerockの制作メリット★
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・最短3営業日で制作可能
 ・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
 ・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
 
 
 リール広告ではUGC風動画が効果的!
 
 ━━━━━━━━━━
 UGC風動画のメリット
 ━━━━━━━━━━
 ◾️CTRの向上
 クリエイティブに人が登場するリール広告では
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ)
 
 ◾️視聴率、エンゲージメント率の向上
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ)
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ShuttlerockはUGC風動画の制作もできる!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・UGC風動画のモデルキャスティング
 ・UGC風動画の撮影
 ・UGC風動画素材を活用した動画広告制作
 → モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応
 
 ※UGC風動画の制作は、「Shuttlerock studio」と併用でご利用いただけるプランです。
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												【Instagramマーケティング|リール広告のすべて!真似したい制作ポイント〜応用編〜】シャトルロックジャパン株式会社.pdf【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/12 | 完全無料のYouTube動画とYouTubeチャンネルの効果測定レポートです。今月、前月、過去3ヶ月、過去12ヶ月の視聴回数、日別視聴回数、動画ランキングなどを、ページ切り替えのみで確認できます。
 【特徴01】基本操作はページ切り替えのみ
 【特徴02】動画レポートはサムネイル付き
 【特徴03】日別、月別の効果測定もかんたん
 
 ------------------------
 チャンネルサマリ
 ------------------------
 YouTubeチャンネルの健康状態を、1ページで確認することを目的としたレポートです。
 
 今月、前月、前々月の「視聴回数」「平均視聴率」「平均視聴時間」「合計視聴時間」「高評価数」「低評価数」「チャンネル登録数」「コメント数」などの重要指標と、その前月比をスコアカードで示しています。
 
 また、過去13ヶ月の重要指標のレポートも用意しています。
 
 【期間指定レポート:チャンネルサマリ】では、同じ指標を用いて任意の期間で分析することが可能です。
 
 ------------------------
 チャンネル日別
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 ここでは、チャンネルの日別視聴回数が確認できます。前月比較の積み上げグラフでは、どこでペースが上がったか、下がったかが視覚的に分かりやすくなっています。
 
 紫の直線は「トレンドライン」で、データの全体的な傾向を表します。
 
 【期間指定レポート:チャンネル日別】では、同じ指標を用いて任意の期間で分析することが可能です。
 
 ------------------------
 動画ランキング
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 ここでは期間ごとの動画別実績を確認できます(視聴回数降順)。動画の数が多い場合は、表右下のボタンで切り替えられます。動画はサムネイル付きで表示しています。
 
 動画ごとに「視聴回数」「平均視聴率」「平均視聴時間」「合計視聴時間」「高評価数」「低評価数」「チャンネル登録数」「コメント数」が確認できます。
 
 【期間指定レポート:動画ランキング】では、同じ指標を用いて任意の期間で分析することが可能です。
 
 
 #YouTube #YouTubeレポート #YouTube動画レポート #動画レポート #YouTube効果測定 #動画
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												deeboard-for-youtube_by_deeteller.pdfdeeboard_by_deeteller.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | 動画広告サービス『SOVE BOOST』では、お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
 様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。
 
 「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します
 
 
 ↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓
 
 1.ビジネスの悩み
 ①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ③会社や自社サービスの認知度をあげたい
 ④会社の採用力をあげたい
 ⑤社員のモチベーションをあげたい
 
 2.動画/動画広告に関する悩み
 ①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
 ②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
 その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
 ③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
 ④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
 ⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
 ⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
 ⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【広告媒体資料】インタラクティブ動画広告配信サービス『SOVEBOOST』202201.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/24 | 「一体どうしてYouTubeにマンガ広告ばかり出るんだ?」「DXって言われているけど、何か良い広告の方法って無いんだろうか」
 
 そんな方にオトクな情報があります。
 現在旬のマンガ広告のご提案。
 
 とはいえ、マンガって難しそう、、、
 しかも発注先とか、アテもないし・・・
 獲得コストや視聴率って実際どれくらい?
 
 そのような疑問が、こちらの資料で解決いたします。
 
 ■トレンドのYouTubeマンガ広告の資料です。
 
 実は・・・
 →YouTubeマンガ広告は、認知型、購買型どちらにも応用可能。
 
 
 【ウェブマーケティングに特化した集団、Adfoxだから実現できる4つの理由】
 
 ①メディアで培ったクリエイティブの実行体制
 ②一気通貫で行うハイクオリティ戦略
 ③高品質なイラストレーターとのネットワーク網
 ④YouTube広告に特化した動画編集社による運用サポート
 
 そして、現役アフィリエイターが指揮をとるので
 効果的な動画制作が可能になります。
 
 
 <こんな方にオススメです>
 
 ■YouTube広告を試してみたい
 ■本当に結果が出る漫画動画広告を知りたい
 ■制作に必要な具体的なフローを知りたい
 ■実際のコンバージョン単価を知りたい
 ■YouTube広告の視聴率をしりたい
 
 
 興味がある方だけでなく、トレンドとして
 必ず抑えておいた方がよい資料ですのでお気軽にダウンロードしてみてください。
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              | 資料更新日:2019/02/07 | 動画広告サービス『SOVE BOOST』では、お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
 様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。
 
 「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します
 
 
 ↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓
 
 1.ビジネスの悩み
 ①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ③会社や自社サービスの認知度をあげたい
 ④会社の採用力をあげたい
 ⑤社員のモチベーションをあげたい
 
 2.動画/動画広告に関する悩み
 ①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
 ②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
 その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
 ③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
 ④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
 ⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
 ⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
 ⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい
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												【媒体資料】 視聴完了保証型 動画広告サービス『SOVE BOOST』_2019年2月ver1.pdf |